☆クリスマスランチと演奏会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の昼間はいつもの光景。

 


 

 

ダラダラ~っといつもの様子にやっ。。。

 


 

 

けど、昨日はせっかくなのでランチに行く事に。

 

いつものカフェ、絶対予約いっぱいやけど一番に行ったら1席は確保できると睨んで開店15分前位に到着。

 

予想通り、すぐに席を取ってもらったらもう予約のみであとは半テラス席だけ。

 

 


 

 

開店前にビローンで待ちますあっかんべー

 

 


 

 

「なあなあ、まだかな~」パピヨンと嬉しそう。

 


 

 

期待に満ちた顔です好

 

待ってる間におもちゃを購入し、開店と同時に中へ。

 

この時期に出てくるチーズフォンデュコースが食べたくて、すぐに注文。

 

ぽーちゃんにはおやつを2・3個と、ワンコメニューのハーフサイズをさらに少な目にしてもらってあげました。

 

ものすっごいがっつきだったので、また写真撮れず。

 

心配やったけど今朝もいいブツが出たので一安心ぬふ

 

コースはオードブル・チーズフォンデュ・デザート・ドリンク付きです。

 

 


 

 

ここのオードブル、どれも毎回口に合うので楽しみなんですshokopon

 

 


 

 

メインのチーズフォンデュはパンはお代わりできます。

 

すぐに焦げるので、火を小さくして混ぜながら配分を考えて食べます(笑)

 

綺麗に食べておなかいっぱいです。

 

次は別腹のスイーツ。

 


 

 

チーズでけっこうおなか膨れたのに、ガトーショコラもけっこうきましたふぅ

 

席が真ん中あたりだったので、通る人が多くてぽーちゃんには最高の席でした。

 

お店の人にも、お客さんもたくさん触ってもらって昨日も尻尾が止まりません*>∀<*

 

帰ったらもちろん・・・

 


 

 

疲れちゃいましたねぷぷッ(笑)

 

 

昨日は、夕方に高2の甥っ子の定期演奏会があったので、その間留守番になるから昼に疲れさそうって作戦でした。

 

 


 

 

笑いあり、卒業生の手紙で涙ありで楽しい演奏会でした。

 

今話題の恋ダンスもあり、SMAPメドレーもあり楽しかった。

 

帰りは両親と駅のうどん屋さんで済ませて楽ちんべーっ。

 

いい子で留守番してくれてて、ゆっくり寝てたかと思ったけど、まだ疲れが取れてないようで

 

されるがままでこんな格好に。

 

 


 

 

みのむしのぽーですminomushi*

 

今日は旦那さんが熊本まで外勤で、帰って来れるか心配号泣

 

気を付けてね~ぽげムた 号泣