☆楽しいクリスマス☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

メリークリスマス!Xmas Treeサンタさん

 

昨日、ふと見たら・・・わお!!

 

 


 

 

上過ぎる位置に普通に座るぽーちゃんが可愛い*>∀<*

 

 

そんなぽーちゃん、やっぱりこれも好きなのねぷぷッ(笑)

 


 

 

黒子さんの手がガッツリ写ってるけど(笑)

 

 

そんなぽーちゃんから、仮装もしてないけどクリスマスのご挨拶をリース

 

 


 

 

やっぱり盛り付けに難ありですけど、味は美味しかった。

 

薄目でチラッとだけ見ておいてください(笑)

 


 

 

思ってたソースが激マズだったので、ポン酢に変更。

 

結果、美味しいお肉はどうしても美味しいとえへ

 

スパークリングはハーフボトルにしたけど、12%だったのでけっこう回って一寝入りしちゃって汗

 

朝起きても頭痛くなくてホッとしましたおんぷうぃんく

 

そして、今朝降りてきたら・・・

 

 


 

 

 

サンタさんキタ━(゚∀゚)━!サンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさん

 

 

えっにやっ。。。今年も来てくれたの?

 

旦那さん曰く、さっき置いて行ったで~ってぷぷッ(笑)(笑)

 

四角い包み、全く想像できず開けて行ったら

 


 

 

前に焼き鳥グリル欲しくて探してたけど、これって言うのなくて断念してたの~号泣

 

どこで見つけてきてくれたんやろ、サンタさんaya

 

あ~楽しみだな。

 

焼き肉もできて、2段になってるし焼きながら食べられるほっぺが落ちる

 

毎年ありがとうね、サンタさんハート

 

今日は甥っ子の部活の定期演奏会。

 

トランペット吹く勇姿を見に行ってきますaya

 

皆様、素敵なクリスマスをしあわせ