☆祝!49年(≧∇≦)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は両親の49年目結婚記念日のお祝い照れ


姉達が着く前に、またしても父がぽーちゃんにキャベツをくれたウインク






ぽーちゃんには甘い父です照れ


けど、ダイエットもほぼ成功してるのでヨシとしますグッ








テーブルいっぱいのご馳走を姉と持ち寄ってパーチーチュー


まずはコストコで買ったスパークリングワインで乾杯


みんな順調に箸をすすめていきましたニヤリ



ごはんが終わったらケーキの登場ショートケーキ








プレートも付けてもらったら、思いのほか父が喜んで写真撮ってたニコニコ






ケーキの準備してたらそわそわしてたぽーちゃん。


これはあげられないよ。







昨日は触ってくれる人がいるから嬉しそうでしたハート






昨日はちゃんちゃんこで。


途中、ちょっとやばい顔で寝そうになってた(笑)








楽しい宴も終了し、昨日はちゃんと最後まで歩いたぽーちゃんでしたチュー


そして恐怖の歯医者、行きました。


やっぱり虫歯で、今日は抗生物質と痛み止めもらって腫れを引かせて、来週麻酔して治療になりました。


あまりにため息ばかりつくので先生に笑われた笑い泣き


ひとまず今日は終わりニヤリ


さて、買い物して帰ろうっと口笛