☆コストコへ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

久々、コストコに行ってきましたaya

 

と、その前に昨晩の暴れんぽーちゃんパピヨン

 

おもちゃで遊んでる途中、おもむろにそこでグルグルし出したぷぷッ(笑)

 

あ、トイレ前のグルグルではないですよ。

 

右にグルグル~クルクル左にグルグル~うず

 

そしてシュタッと着地の瞬間。

 


 

 

で、次はホリホリ~

 

 

IMG_20161106_135112038.jpg

 

 

必死に掘ってましたぬふ

 

終わったら疲れて魂が抜けたように寝るZZz

 


 

 

今朝もブサ顔でまどろむあっかんべー

 

 


 

 

コストコへは旦那さんと姉と高2の甥っ子と。

 

小5の甥っ子は部活で残念汗

 

今日のコストコは、今までで一番開店前の長蛇の列。

 

入口開ける前に入会とフードコート利用者だけ入れる方の入り口が開いたらそこから行けるのに、ちょうど入口が開いたので並んで入場aya

 

フードコートもギリ場所取れてよかった。

 

 

 

 

ホットドッグとピザとクラムチャウダーを旦那さんとシェア。

 

けっこうゆっくりと買い物もして回りました。

 

スパークリングの試飲をしてて、2種類飲んでどっちも買っちゃうというグッド

 

 

 

 

この他にもハッシュポテトと豚のカタロースを姉とシェアで後でもらう事に。

 

夜は両親の結婚記念日のお祝いで実家に集まります。

 

その時にスパークリング飲めるように冷やしてますキャー

 

歯も何とか持ちこたえるようにまた鎮痛剤のお世話になります汗

 

さて、夜までのんびり~にやっ。。。