☆今年も出番が来ました!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は意を決しての歯医者。

 

ここはだいたい初回は薬をさして様子見が多いんです。

 

なので、来週から本格治療号泣

 

昼過ぎまた少し痛いかな~と思ったけど、薬も効いてるのか今は大丈夫。

 

はぁ感動憂鬱な日々が続きます。

 

そんな昨日、旦那さんがやっと組合の執行部を脱退してきました。

 

組合には入ったままですけど、執行部の役員をやっと辞められた。

 

最初は1年だけって言われて入って(そんなはずないとは思ったけど)結局3~4年経ったのかな。

 

どんどん高齢化して、来年あたりもっといろいろ頼まれそうになってきて、そうなったら仕事を抜けて組合の仕事をするようになるし、現場が忙しいのわかってて板挟み状態はしんどいとやっと自分から辞める決断をしたらしい。

 

正直、前からいろいろあって私としては早く辞めてほしいと思ってたけど何も言ってなかった。

 

昨日、お昼に言って肩の荷が下りたってスッキリした顔で帰って来ました。

 

よかったよかったバンザイ

 

で、なんでぽーちゃんそんなとこ乗ってるの?

 


 

 

旦那さんの片足にだけギリギリ乗ってたべーっ。

 

昨日もエビ天ちゃんと遊ぶ。

 

 


 

 

けっこうお気に入りのようで、またしてもブン回してた。

 

 

 

IMG_20161108_080323363.jpg

 

 

尻尾の部分ガジる時あるから取れないかヒヤヒヤ。

 

 


 

 

取れるもんなら取ってみろと余裕の顔です顔

 

 

今朝も朝ごはん食べてたらカツアゲしてきたので、おやつを少し。

 


 

 

「ヨシッ」でまたブレブレ(笑)

 

 


 

 

 

そして、この季節がきましたmomi2*

 

 


 

 


我が家の冬の風物詩わしぢゃよサンタ

 

 

 

 

トナカイ、ソリ、サンタは手作りですうふふうふふ

 

 

オマケ:昨日歯医者の帰りに寄った百均に不可解な張り紙が・・・

 


 

 

で?(笑)ぷぷッ(笑)