☆コメダでモーニング☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日もマッタリぽーさんスマイル

 

こたつ出してから、ここで寝る事増えたねほっぺが落ちる

 


 

 

お風呂上りの旦那さんを待つぽーちゃんパピヨン

 


 

めちゃくちゃ姿勢よく座ってました顔

 

 

久しぶりにコメダに行きました。

 


 

 

いつも、旦那さんがゆで卵で私が玉子ペースト。

 

もちろんこれだけでは足りず、いつものフィッシュバーガーを半分こ。

 


 

 

かなりのボリュームですが、一人1個行ける勢いですペロリ

 

 


 

 

美味しかった~グッド

 

 

さて、お休みどこに行こうかなにやにや