☆日常に戻ったぽー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

すっかりこたつでくつろぐぽーちゃんパピヨン

 

いつも思うけど、なんで眠くなったら一気に老けるのだろうかぬふ

 

 


 

 

昨日見つけて買ったコチラ。

 


 

 

爽やかやけど少し物足りないかも?

 

昨晩、いつものおもちゃでひとしきり遊んでよっこしょっとおっさん座りにあっかんべー



 

 

おっさん座りしながらカメラ目線でいい顔くれましたaya

 


 

 

今朝もいつもの目力強めで圧をかけてきますが、ガマンガマン汗

 


 

 

ダイエットの効果が表れ出してます。

 

昨日量ったら、4.6キロにaya

 

おっ、いい感じ~バンザイ

 

飼い主もダイエット・・・しないとねチーン