☆藤岡珈琲☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝、近所で灯油販売のトラックから「雪やこんこん~雪だるま」と音楽が流れたら聞き入るぽーちゃんパピヨン

 


 

 

昨日は結局ランかカフェ行こうと思ったけど、私がしんどくてお出かけ無しに。

 

そして定期的に食べたくなるラーメンを食べに。

 


 

 

昨日も安定のネギ塩ラーメンを堪能。

 

やっぱり美味しいわ。

 

11時開店で11:10位に行ったらすでに半分近く埋まってて、11:30にはもう待ちが。

 

昨日はうちの両親の49回目の結婚記念日。

 

日曜に近所の姉達とお祝いする予定ではあるけど、当日である昨日も少し顔を見に。

 


 

 

大親友の父がいなくて、毛布の力で眠くなっちゃったぽーちゃんぷぷッ(笑)

 

ミスドと和菓子を少し持って行って話しながら一緒に食べました。

 

昨日は本当におとなしくゴロンしてたので、母もビックリしてたおんぷうぃんく

 


 

 

そして、お菓子買いに行った時に偶然発見したこちら。

 


 

 

「おいしくな~れ」と今度入れてみます(笑)

 

 

家に帰ってからどんどんしんどくなってきて、こたつに入って昼寝。

 


 

 

ぽーちゃんも気持ちよさそうに寝てました。

 


 

 

ベロ出てたのでアップにしてみたキャー

 

 


 

うふふあっかんべー

 

 

昨日はさすがに飲めなくて、旦那さんは食後のおやつ食べてたらガン見するぽーちゃん。

 


 

 

 

これでもかって位のガン見ぬふ(笑)

 

私は旅行の帰りに自販機で買ったこちら。

 

 


 

 

ガン見の後、諦めてふて寝のぽーちゃん。

 


 

 

 

また布団かけられてもそのままで。

 

 


 

 

さっきは朝ゴハンの準備してくれてる旦那さんを姿勢正しく待ちます。

 

まあ、自分のごはん終わってるんやけどねぷぷッ(笑)

 

 


 

そうそう、これ知ってますか?

 

百均のセリアから出てるマフラーニットメーカ-。

 

取り置きしてもらって、やっと手に入れました。

 

 


 

暇つぶしに作ってみようっと。

 

あ~まだまだしんどいけど昼から仕事行かなきゃ感動