☆今日のお供はにんじんさん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昼間のぽーちゃんはいつも通りのゴロゴロゴロゴロ






やっぱりいつものウォーターベッドがいいかなにゃはーん






おもちゃで遊んでたけど、縫いなおした部分を

また噛みだしたのでNEWにんじんさんを人参







期待に満ちた笑顔で見つめます・・・・








マテよ~から








ヨシでブレブレ震える







少し遊んだだけで、もう葉っぱの部分取れて

すぐに撤収。


穴が少し開いた状態になったから取り上げたいけど

警戒してずーっとキープあら


今朝も5時前からワンワンうるさいわ。


そうそう、昨日久しぶりに近所に唯一いるパピヨンの

メルちゃんに会えた〓tyuna〓


相変わらずスリスリ寄って来てくれて可愛いわ。


一気にしゃべってお別れしました。



今朝の自由なぽーちゃん。








今日仕事でまた明日休みsei


頑張ろうほほw



お股パッカーンでお別れですバイバイ