☆爽やかな目覚め☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はスッピンでスーパーにマスクして

買い物行っただけで一日終わりマスクマン。


今日もそんな感じで終わりそうですダラダラ



テレビで北海道展やってて行きたいけどやっぱり

めんどくさいよね。



昨日の夜、最近お気に入りの台湾まぜそばを

作ったら思った以上に麺が多くて満腹感が

すごくて動けず満腹な人


それとは関係ないけど、旦那さんの上でじーっと

するぽーちゃんパピヨン






素敵なウォーターベッドね満腹


一昨日はおもちゃで遊ばなかったからか、また

寝室に上がったら暴れたぽーちゃん。


昨日はちゃんとおもちゃをあげました。






こうやって守りつつ、こっちに見せつけて取ろうと

したら「ガルゥゥ~」ってめっちゃイカつい声出す。


あまりにすごい声なので、何度もやっては笑ってしまったにゃはーん


引っ張りっこもしながら遊んでました。







その後、おもちゃをガジりだしたから取り上げて

私はおなか苦しいから横になったらナメてきて。







いつまでも延々とナメますした







朝、社長席のようにどっしり座るぽーちゃん。








けど、マッサージされたら気持ちよくなっちゃったうっとり








昨日、帰ってきた旦那さんを見て興奮してフガフガ

してるとこを捕まって、椅子に立たされてる(笑)








この姿、何か思い出す・・・




IMG_20160315_080344115.jpg


そうそう、これですね(笑)



今朝もぽーちゃんの朝ゲロで素敵な目覚めうふふ


胃液だけで、畳拭く時も今日は逆ギレなくOK


それでも毎度もらいゲロしそうになりますsei


素敵な花金を~パンダ