☆おNEW服を着てカフェへ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日、急きょ仕事が休みになったたプリンちゃんから

お誘いを受け、いつものカフェへ行く事にはーい


お出かけに備えて、マッサージを受けてます。






気持ちよさそうにウットリするぽーちゃんうっとり



どの服を着せようか迷って







やっぱりマスクマンですね~うふふ


natsuさんからこないだもらった服。



サイズもバッチリで着せやすかったバンザイ








毎度、一緒にいても背中しか見えません。


周りをずーっと見て触ってくれる人を探してます(笑)







今日も夏限定のスパイシーチキン。


相変わらず絶品でした。


ビールが飲みたかった~ビール







今日もワンコメニューを半分こしました。


まだ熱いので冷ましたいけど我慢できない

ぽーちゃんはフガフガ言ってました顔







覆いかぶさりすぎて、何食べてるか全く見えない顔








満足したらいつものポジションでお触りパトロール再開うふふ



今日も変わらずよ~く喋ってよ~く笑ったぽけ~







帰ってきたら予想通りこうなりますねすごいでしょー?


今日も一応平和に仕事を終えました。



どうしてもお肉を食べたい気分だったのでちょっと

奮発して買いました。





あ~美味しかった~ペロリ


明日はまた休みだ~しあわせ