☆レオ会2015!詳細☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

さて、昨日は楽しいレオ会でしたクラッカー**



参加者は


主催者のプリン&レオ さんパピヨン


副幹事の なつ&りずさん パピヨンパピヨン


ここあママ さんパピヨン


あ1うえお  さんパピヨンパピヨン


がんちゃん さんパピヨンメイメイメイメイ


ララパパ さんパピヨン


まさ さんパピヨン


あっちい さんパピヨン


そして我が家のぽーさんパピヨンの、11パピ4ポメでしたy’s



アナログ夫婦の我が家はいまだにパカパカ携帯でして

まともな写真がないの・・・お許しくださいゴメン



でも、写真を大きく載せる事が出来たのでこれで

お願いします。




P1018968.jpg

レオくん、なつりずさん





P1018966.jpg



レオくんりずさん






P1018969.jpg



むちゃくちゃ小さい伽羅たん









P1018972.jpg


ハイパーすぎるとわ君






P1018973.jpg



しーちゃんも登場





P1018974.jpg



おっ、これが噂のカツアゲか!?(笑)





P1018975.jpg



ここあちゃんの後ろにこっそりりずちゃん。



初めまして~で会った時、みんな静かにワラワラ動き回って

ましたね。



同じ犬種だとやっぱりおとなしいのかな・・・と思ったのは

この時だけで・・・(笑)






P1018976.jpg




ランチ食べて、いろいろ話してたらすでにお休みモードの

ぽーちゃん。





P1018977.jpg




少し狭かったので、ずーっと抱っこだったからいつもの

コイコイ祭りが出来ずマッタリモード。





P1018978.jpg




このあと、テラス席?でみんなわらわらと自由に。



めいちゃんに連結中のぽー先生。





P1018979.jpg



レオ君にも連結顔








P1018980.jpg


プリンさんのおやつにぽーちゃんペローン舌






P1018981.jpg



レオくんもペローン舌








P1018983.jpg



レオ君はいつも笑顔でほんと可愛いかったですスマイル




と、ここで






P1018986.jpg




しー(志音)ちゃんが立ったぞ~(笑)







P1018988.jpg



伽羅たんがほんと小さくて可愛い~目がハート




プニプニのピンクの肉球がたまりません目がハート






P1018989.jpg




と、ここでまささんのおやつ祭りが始まりました。



みんな必死に集まってるのに、ヘタレなぽーちゃんは

全く参加できず。



後ろの方からとわくんが必死に行こうとしてるんですけど・・・





P1018991.jpg



もらえず、ここあちゃんパパのヒザで休憩してましたぬふ



途中、ぽーちゃんの変身タイムがありましてsei



みなさん、写真撮ってくれてたんですけど飼い主は

撮り損ねるというガックリ・・・



まあ、これですよね。





P1017381.jpg



スーパーぽーちゃんが登場しました(笑)



みなさんに喜んでもらえて嬉しかったけど、

ぽーちゃんめっちゃ笑顔でみんなに笑われてるのが

ちょっと心苦しくなりました(笑)



着せといて言うのもなんですがぷぷッ(笑)



















P1018993.jpg




その後、再度の衣装替えでマッチョ犬にかお






P1018994.jpg




ぷっちゃん、これしか撮れてなくてごめんね、

ものすっごい小さくてカワイ子ちゃんでしたうきうき





P1018995.jpg



マッチョぽーちゃん、めいちゃんとわくんパパに触ってもらって

ご満悦です。




とってもいい天気で暑くてまた席に戻ったら





P1018997.jpg


ぽーちゃんパッカーン足跡



からの~





P1018998.jpg



P1018999.jpg



P1019002.jpg



P1019009.jpg



おねむちゃんでしたz




そして、あっちぃさんが到着で集合写真となったんですが




P1019015.jpg



ぽーちゃんいい笑顔で振り向いてるけど・・・




体こっち向けて欲しかったな汗






P1019013.jpg



もう、これが限界でしたね汗





P1019020.jpg




帰りは渋滞なしでスムーズに帰れました。



そらちんの写真が全く撮れてなくて残念ですけど

関西圏なのでまた会いましょうねねっ





P1019026.jpg




ぽー先生のマッサージのおかげで今日も仕事

頑張ってこれました。





image.jpg




プリンさんが素敵な紹介カード作ってくれて可愛い名刺も。



がんちゃんさんもステキな名刺をくれました。



ウエッティとか、めっちゃ嬉しいです。




本当に楽しい時間をすごせました。



興奮とは裏腹に写真貼るのに必死で面白味のない

記事になってしまってて情けないぐすん



これからもぽーちゃんの可愛くて面白い姿を

たくさん載せますので、また見てくださいねsei