大幅に遅刻でレオ会2015へ。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡




20日 日曜日SUN


ちょこっと仕事へ行った執事を待って


皆さんが待ってくれてる六アイへふう





きゃぁハート
大人しくてとってもイイコだぁテンションアップ
(眠かっただけやったりしていー笑


カメラはちょっと苦手やったね…
でもいい笑顔頂きましたかおもじ





安定のイイけつしてますぜじゅる・・


なつさん
イケメンチェッカーご苦労さまあせ



お名前間違えてたらお許しを~


ポメ大好きな執事が触りまくりはあと


ちょうど帰られようとしてたのを
足止めしちゃいました祈る


でも会えて良かった~





マッチョ犬ぽーちゃん
何とスーパーマンにも変身したらしい
他ブログサマ参照


次回は是非マッサージをお願いねひらめいた!



ちっさ可愛いぷっさん
行ったときダッシュで挨拶に来てくれて
めっちゃスキスキしてくれたよ投げKISSハート②


高速くるくるも披露してくれて
こんな走れるようなって…
家政婦さんは感無量やったわ感動





めっちゃ可愛い兄弟かおもじ


とわくんも走って挨拶来てくれてんかお
なのに何故にこんな写真しかないウキャー!


めいちゃんとはあまり絡めずガーン
次回に期待しとこーっとテンションアップ





ララくんはのっしのっし
挨拶に来てくれたよいー


大物の大人の風格漂ってたにゃ



ココアちゃんは
カメラ向けたらこの満面の笑顔くれたデレ


この日の太陽より眩しかったよラブ





集合写真に参加出来て良かったありがちなキラキラ


レオ君パワーでたくさん集まったね↑


そして沢山の新しい出逢いに感謝やーよ


2016はアタマから参加するからねおー





もう少し続きマス…