レオ君会♪はじめまして~ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。


こんちは~ハート

シルバーウィークまっただ中の昨日wハート☆

お天気も良く沢山の笑顔に会いに来ましたhoshi*


俺様の言う通り・・・・・
今日はいつもとちゃうよ~
笑

いつもはえせポメラニアンで参加してる志音キイロキラ

パピヨンって堂々としてていい日だよ~キターーー!!!!

参加のお友達はほとんど初めまして~おめめ

どきどきわくわく~心ハート心ハート心ハート心ハート心ハート心ハート心ハート心ハート


お名前間違ったら失礼なので・・・顔に縦線2
あんちょこ用意してたのにさぁ~
あぁ~・・・
忘れちゃったんだよね・・
汗1

し~ちゃん音符2嬉しそうだったな~ha-to2

なんや・・・うれしい
がんちゃんのブログとちゃう感じするな・・・・・

わらわらみんなとご挨拶中だけど・・・

わんわんぎゃんぎゃん聞こえない・・・びっくり
聞こえるのは・・・
はぁはぁと・・息づかいだけ
いひっ

気品ある耳毛やしり毛~ハート2
ふわぁ~ふぁ~って舞ってたよ~!!
新鮮な感じ~ぁげ㊤㊤


初めましての~カツアゲ親子らう``
なつ&りずちゃんハート

この日1番!!笑わせてくれた彼おもろいハート

マッサージ忘れてた!!

ぽーちゃんうれしいはぁと

さらさらイケメン君ハート。

そら君らう``

物静かなパピヨン初めてだったな~ニコちゃん

ララ君ハート。

この日1番~
おもろい行動してたパピー君
ニコちゃん

とわ君ハート2

大人のわんこを翻弄してたうひっ

ポメラニアンのさる期があるけど~
パピヨンってさぁ~やぎ期って言うんだって
へ?

パパの笑顔見せたかったよ~かお2

し~ちゃんのパピー時懐かしく語ってたよルンルン

伽羅も参加中嬉

ランチして~はぁと


がんちゃんブログって・・・くるくる
ポメラニアンブログになってるのに
・・・。
ず~~っとお友達で居てくれたレオ君
ラブ
が~愛知から遊びに来てくれましたてへ

ブログを初めた頃・・
パピヨンのお友達が欲しくてトライカラーの
レオ君見つけた時~
音符
なんて笑顔がいいんだろうって思ったんだよね
キラキラキラキラ

し~ちゃんったら・・照れてるわ笑

お天気の様に笑顔たっぷりの~♪♪♪

レオ会ミルク入りだな

沢山の笑顔に会えて本当に楽しかったです

1眼の処理が終わり次第UP頑張りまっすきゃっ

まだまだ沢山お友達出るよ~えへ

し~ちゃんの目は見えなくなってるけどいつもと違ってとってもいきいきしていました音符

皆様~ありがとうございましたハート②

志音はりっぱなパピヨンだよ~ぽ

応援ぽちっお願いしますWハート

にほんブログ村