ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅が増え
ますます楽しく~バタバタな毎日


テーマ:

 

 

こんばんは^^

今日から現実に引き戻された・・・・・日々がはじまったよ。。。。滝汗

でも楽しい旅行の為にも~お仕事頑張らないとね~!!

さて~お伊勢参りの旅で

今回初めての所に行きました。

「浦島太郎と一緒に。」ゲラゲラ

 

「龍宮城へ」いざ!!!!!!!!

お船に乗って~

 

 

伊勢湾クルーズのお船です。

船内は~顔出しNGですが

一緒に乗れるのが嬉しいね合格

 

 

風が冷たかったからよかったよね^^

 

 

 

お船に乗って~

パパは。。。。。。しんみりと。。。。。。目

 

いや・・・・・すでに・・・・おじぃちゃんの年やんな・・・・・叫び

友達にはすでに孫おるし・・・・・・ニヤリ

 

 

そんなこんなで~着いた場所は

「イルカ島」

 

ゴンドラにも乗れるよ~^^

ここは夏がいいね。

みんなイルカショーを見たらすぐ引き返しちゃった。

この時期は温水プールでのショーだから

狭くって・・・・

全く見えなかった・・・・・・事実。

イルカタッチも期待して行ったけど

すでに完売でした汗

 

でも1番面白かったのは~

これおいでおいで

お船に~カモメが着いてくるんだもん~

エサを手であげれるから~むっちゃ楽しい音譜

でもね・・・・・

「エサ」が・・・・

かっぱえびせんや

バーベキュー味のジャンクフードってのが・・・・・

ええんか????

鳥でも下痢するよな。。。。。。

海なのに~海産物がええんちゃうの?

干物とか・・・・・

そしたら伊勢の土産屋も潤うんちゃうのかな・・?

カモメをまじかで見て~

 

 

 

しっかしびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ついでに~トンビも来るよ~~~~~あせる

こんなまじかで~

怖いのなんのって~

子供は気を付けないとね。

カモメは口でエサをキャッチするけど~

トンビは足を使ってキャッチする~

すっごい素早いビックリマーク

楽しかった^^

 

 

お船降りて

お腹空いたから~

オープンしたてのお店へ。

おすもうさんがオープンしたので

お造りの大きさも半端なかったよ~

(ちと・・・・写真ではわからんね)

 

松阪牛のお店だったので~

牛丼も!!

 

そして。。。。

パパがおかげ横丁でずっと食べたいって言い続けた

「かきのじゃんじゃん焼き」

 

 

これも写真ではわからないけど~

むっちゃぷりっぷりで

最高に美味しかったクラッカー

あっつあっつの殻をむいてくれるから~楽ちんラブラブ

 

今回の旅行は。。。。

わんこの写真が少ない汗

しーちゃんが安静だから降ろせないし

カート姿の写真が多いんやけど。。。。。。

こう見ると。。。。。目

なんか・・・・・おもろいな・・・うちのこ・・・

 

 

聞いてみたい。。。。。。

「どんな気持ちでカート乗ってるんはてなマーク

やっぱ楽ちんと思ってるんかな?

降りたそうにもしないし・・・・・

どう思いますはてなマークはてなマーク

 

さて~そろそろ

お宿に向おうね^^

こっから~1時間も走らないといけないもんね得意げ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気が良かった春の連休音譜

混むの覚悟で旅行へ行ったよ~

お伊勢参りへ合格

いつもパパはわんこと外で待ってるから

今回は社務所へわんこを預けてお参りしたよ~

このままカート蓋して預かってくれると思ってたけど。。。。。

ゲージに入れてでしたよ。

お利口してるんだよ~って言い聞かせて。。。。。。。

よそ様のわんこはぎゃん鳴きしてた。。。。

うちのこは3と2で分けて入れたから安心だったのかも~です。

鳴いてなかった様子でした。

 

 

お参りにGO音譜

 

風はちょっと冷たかったけど~

気持ちいいお天気に恵まれました。

 

お参りの後は~

おかげ横丁へ音譜

パパが大好きな場所。ゲラゲラ

 

 

 

沢山のお客さんに~可愛がってもらったね。

さっすが連休だった。。。。。。すごい人でした。

 

 

朝1で入れてよかったよ。

Pが満車ばっかだったもんね~

 

 

 

パパばっか食べてるから~

伽羅坊が。。。。。。スマイル無いよ~~~びっくり

 

 

沢山のご利益もらって帰ろうね。

 

 

お客さんに可愛い~って沢山言われるのが

沙羅~ラブラブ

目立つ5わん~だけど沙羅が1番言われるね。

 

 

全然言われない。。。。。俺様・・・・・

自分で頭にゴーグルしちゃう~

お目めの為にかけるんだよ~~~~ガーン

ママが大好きな~チーズ棒&黄色い液体音譜

 

 

干物やさんでお買いもの~音譜

いつもお邪魔する佃煮やさんでは~

おかみさんに~「いつも着てくれてるね」って覚えてくれてました。

でもね~伽羅は初お伊勢さんなんだよ^^

 

 

五十鈴川カフェで~一服ラブラブ

 

パパが嬉しそうに~牛串買ってきたよ^^

みんなで食べようね。

 

他にも沢山食べた~DASH!

 

人ごみもすごいから~早めに退散しようね。

 

さて~次はどこ行く?

行った事ない場所へ行こうかね^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは^^

しーちゃんのその後ですが

足のむくみも無く順調です。

固定が外れるまでは定期受診です。

ただね。。。。。

病院が大きいからDRも多く

DRの指名をしてるのですが・・・・

いつものDRは学会でお休みってのは聞いてたのですが

外科のDRから昨日の先生への引き継ぎがされてなかったあせる

仕事帰りに行くので午後診ぎりぎりに着くのですが

受付で「今日はどうされましたか?」って聞かれた・・

「来てくださいって言われましたけど?」って答えるあたし・・・

「担当DRは休みですけど?」って反される。

「聞いてますが外科の先生から固定の強さを診るために来てと言われましたけど?」って

答えるあたし・・・

「昨日の外科DRも休みですけど」って反される。

この時点で切れたメラメラ

「引き継ぎってされてないん!?」って言ってやったわ。

あたしも医療人だけど

受付って病院の顔なんだよ。

そりゃ患者さんからいやみも言われてつらい仕事だけど

対応がなってない爆弾

悪評判も1番多いのがわかる気がするわ・・・・

 

 

毎日のお手入れの中に最近入れた事ニコニコ

ちわわちゃんのお友達の龍ちゃんママがやってるお手入れ音譜

「お目めマッサージ」

見習ってアイマスクも作ろうと思ってます。

マキティさんが教えてくれた涙やけ拭き取り後にしています。音譜

マッサージをご覧になりながら

昨日の出来事をお伝え致しますね。

 

「あ~がり目」ラブラブ

 

 

ほんでな~

診察室に通されたら看護師さんが問診取りにくるねんけど・・・・

またそこでもさぁ・・・

「今日は検診ですか?」っと言われた。

もうあたしは爆弾落としそうになった瞬間

パパが言った。

「この病院は引き継ぎってされないんか?なんどおなじやり取りさせるんや」

「先生呼んできますね」って出て行った。

今日は院長を初めて指名した。

かなり込み合う院長だから避けてたけど昨日は空いてたのでお願いしたのだ。

 

 

 

「さぁ~がり目」音譜

 

 

 

 

「あ~がり目」

 

 

瑠羅は、気持ちいいんだろうな~

寝てまうよ^^

 

 

 

そんなこんなで不信感たっぷりで待ってた。

せっかく最新設備備えてるし、夜間救急もあるし

会員メンバーなったら50%オフなるし

1階で受付して順番来たら3階診療室に呼ばれる。

またここでも待たされるし

会計もここだから座る場所も少なく立ってる人も多い。

会計も遅いし~イライラマックスなるんだよな・・・

拡張工事もしてて屋上ランも作ってるらしいから

もっと評判よくなって欲しいんだけどな~

「意見箱」って置いて欲しいけど

受付嬢が破棄しそうな感じ~

今担当してくれてるDRも外科のDRも説明をしっかりしてくれて安心して任せられると

思ってるのに・・・・・残念でならんわショボーン

 

 

伽羅は逃げてるつもり~

むっちゃ剛毛しっぽが見えてるよ^^

 

 

パパも~

「院長にちょっと忠告してやるメラメラ」って意気込んでた。

頼もしいやっちゃラブラブ~って思った。

「頼むでパパ!今日の会計もよろしくやでぇ~」ってママは密かに心の中で思った。

 

 

 

逃げる伽羅を確保。

かわえぇわぁ~キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

「あぁ~がり目」音譜

むっちゃ喜んでるんだけど。。。。。。

 

 

「さぁ~がり目」ゲラゲラ

 

 

そして。。。。。。。

待ちに待った院長登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

「びっくらこいたわ!!!!!!!!!!!!

こんな顔なってたと思うねん・・・・あたしら夫婦。

 

 

 

院長が入って来た瞬間。

空気が変わった。

だってな・・・・

だってな。。。。。。。

むっちゃ男前ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクラッカー

息を飲むような男前よ~奥さんおいでおいでおいでおいでおいでおいで

ちらっっとパパを見た。

何も言わないパパ。。。。。どないした???パパ???

優しくって~声も素敵だし~

稲葉さんにしかときめかないママだけど

ときめいたクラッカー

診療室を出てパパを問い詰めた。なんで言わなかったん?って

そしたらパパも・・・・同じ気持ちで男前すぎてびっくりしたらしい。滝汗

 

 

 

男前で頭よくって~優しいってどうよ!

こんなんでいいのか・・?あたし達。

 

 

しーちゃんは、問題無く~

(あたしらは問題あるよな・・・・)ゲホゲホ

 

担当のDRは裏切れないけど~

居なかったら~指名しよっと合格

 

沙羅は「かわうそ」ニコニコ

 

 

さぁ~

俺様だじょ~^^

 

 

こんなブログへようこそ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。