☆コイコイ祭り☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日のカフェ、先週の土曜行った時はお客さん

ゼロだったのに、続々と賑わってきてぽーちゃんは

お触りGETしまくりでしたなでなで



ランチは卵サンドセットに。



P1018958.jpg


分厚い玉子焼きがかなり美味しいですペロリ



「巨匠」話をしながら美味しくいただいてたら、

隣の人にちょっかい出しに行くぽーちゃん。



コイコイしまくって、触ってもらってめちゃくちゃ

嬉しそうでした。



反対のテーブルにもトリミング待ちの夫婦が

いらして、奥さんが触って写真まで撮ってくれてカメラ



今日一日で何度「人懐こいですね~」と

言われた事か(笑)



ランチだけでは終わらないのが私達。




P1018959.jpg



ボリューム満点のフレンチトーストまで

頂いちゃいました。



ただ、帰ってきたらセット割引ついてなくて

これはまた来いという暗黙の了解かとプリンちゃん

ママとメールしてました顔




P1018960.jpg



ぽーちゃんは興奮しすぎて途中でおっさんみたいに

休憩をはさみつつ、またお触りGETへと。



もちろん帰ってきたらこうなりますよね。




P1018962.jpg



ぽーちゃん、あの・・・そのトイレなんですけど苦笑



カフェに行くだけでグッタリ疲れるぽーちゃんって苦笑



私も楽しかったわ~、ぽーちゃんありがとうスマイル