☆シルバーウィーク!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日からシルバーウィークで、高速道路も

混雑してるようですね渋滞



私の予定はと言いますと・・・



全くもっていつもと同じで連休無しshokopon



明日のみお休みでございますガーン



いいんです、いいんですよaya



今日も昼から仕事です。



旦那さんは、洗車行って車内のぽー毛掃除して

買い物連れてってくれて、先ほどいつものスロットへ。



私はプリンちゃん待ちでカフェに行くので大丈夫ですsei




今朝のぽーちゃんは、旦那さんの足をのれんのように





P1018956.jpg


「やってる?のれん」みたいな感じで覗いてましたsei






P1018957.jpg



もう一回撮ったら「むーん」なお顔にぷぷッ(笑)



さ~て、今日も張り切って行きましょう~ゴー!!