☆昨日のごはん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

数日前からもずくの天ぷらが食べたくて

作りました。



あくまで我流で、普通は味のついてない生もずくで

やるみたいですけど、私はあえて黒酢のやつを

水切りしてやります。



ほんのり黒酢の味が残って美味しいと思いますペロリ





P1018950.jpg


今回はニラ・玉ねぎ・人参も一緒にかき揚げ風に。



右のは何度かリピってるハンペンと豆腐のふわふわ揚げ。



ほんのり甘くておいしいウマッm



昨日は休みだったけど、久しぶりにお昼寝無しで

過ごしたわお




P1018948.jpg


ぽーちゃんも一緒にマッタリ過ごしたよね~ごろごろ




今朝もいつものように




P1018951.jpg






旦那さんの上で楽しそうに遊んでた。







P1018952.jpg




ブレブレにゃはーん





P1018955.jpg



えへへ~顔



昨日の夜中、また大音量の救急車が通って

心臓止まりかけたわちっ



だから~夜中に車走ってないのにあんなに大きな

音出す必要どこにあるの?



案の定、ぽーちゃんも遠吠えsss



まあ、眠くて寝たけどね。



明日もプリンちゃんのお誘い受けてカフェへ~うきうき



仕事前にカフェ行くと、やる気みなぎるね力コブ