☆楽しかったレオ会:追記☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は天気もよく、レオ会日和でした~sao☆



車もお出かけも大好きなぽーちゃんはいい顔してます。




P1018964.jpg




写真もたくさん撮ったので、詳細はまた明日

ゆっくり書きます。



と言っても、パカパカ携帯なので期待しないでください(笑)




P1019013.jpg







ほぼまともに撮れなかった集合写真(笑)



前4匹ほどずーっと後ろ向いてました。



あっ、ぽーちゃんは衣装替え2度しましたよsei



帰りの車の中は、速攻お休みモード。





P1019018.jpg



帰ってきたらものすっごい元気で、私達が

グッタリです。



たくさん太陽の日を浴びたので、体がダルいです。



明日も昼から仕事、けど、ものすごく楽しかったので

頑張れそうです。



また明日ご紹介しますが、今日お会いした皆様

楽しい時間を本当にありがとうございました。



ブログだけでつながってこんな素敵な出会いの場を

作ってくださったプリンさん、副幹事のなつりずパパさん

ありがとうございました!



疲れた体にはやっぱりこれですね顔




P1019025.jpg




ぽー先生、今日もありがとうねラヴ