☆私の体の異変☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

旅行ブログも書いたし、またその後のちょいちょい

あるネタを書こうと思ってたら・・・おののく






実は・・・







昨日仕事の時、帽子かぶろうと鏡を見たら・・・









P1018199.jpg


わかりにくいなひらめき





前髪の分け目が・・・






P1018200.jpg





ギャーおののく






P1018201.jpg




ハゲてましたsss



なんでやねんshokopon



旦那さん曰く、いつもお風呂上りに髪を乾かさず

寝てるからマクラで摩擦して・・・っておいちょっとマテ



頭頂部やのにマクラ関係ないやないか~いsei(笑)



相変わらずの天然っぷりですにゃはーん



こう見えて、ストレスとか疲れとか・・・



思い当たらな~い平常心



いや、ここ数週間のぽーちゃんの夜鳴き?



けど旅行から帰ってきてからは真夜中の夜鳴きは

なくなったな、まだ2日やけど。





その旅行の帰ってきた日、記念日の締めくくりとして

いつものカフェへ。





image.jpg



マッチョ犬でねうふふ





image.jpg



お店入ってすぐに、マスクマン好きな店員さんが

見て爆笑。



「またこんなの着せて・・・平常心(笑)」って大うけでしたsei



で、その日に福井に遊びに行っててお土産あるしって

プリンちゃんママから連絡あって、旅行の帰りにそのまま

寄ってお土産交換したら、お土産ってまさかのコチラ。





P1018191.jpg



マスクマンの服ぬふ





P1018192.jpg



タグには一応ショッカーって書いてあった。



「鯖寿司よりもこれやろ」って(笑)



さすが、よくわかってらっしゃる顔



またこれも着せてお出かけしなくちゃねほのぼの



では皆様、ハゲにはお気を付けくださいねbye