☆師匠~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

毎日のように師匠の技を見れる我が家。



P1018196.jpg



小道具(ボール)を使ってのこの技にゃはーん




P1018197.jpg



見事なパッカーン(笑)




昨日は旦那さんもノー残業デーでちょうど同じ時間に

帰ったので、一緒に夕方散歩おさんぽ。



そしたら、初めましてのめっちゃ可愛いワンコが~きゃっ



俊介くんカットしたポメの「ポン太」くん犬



めっちゃ犬好き、人好きでぽーちゃんを見て止まってくれて

触ったらめっちゃフワフワで可愛い~カラフルなお花♪



なのにぽーちゃんまたワンワンうるさくてsei



あ~、また会いたいな~うっとり顔・ネコ恋



俊介くんカットは一応サマーカットなんでしょうかね?



バリカンで刈った感じではなかったので、あれはいいのかな?



可愛いからありだと思ったけどな~。



私個人的には、プードルのお尻ガリガリカットは

好きじゃなくて、なんだか痛々しく見えちゃう汗



さ~、日が当たってきたから朝顔に水やらなくっちゃasagao*



今日は休みなのでゆっくりしちゃいま~すダラ~