☆結婚記念日旅行~食べ物編~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

他の記事、目次はここからこちら



結婚記念日旅行~サプライズ編~


結婚記念日旅行~立寄り編~




さて、今回もお世話になったのはホテル旬香 さんほてる



今年で3回目になりましたsei



今回もごはんはグレードアップの松坂牛三昧。





P1018146.jpg


まずはいつものかんぱ~い!




P1018147.jpg


ビールからは基本ですねビール



結局、2杯ずつ頂きました酔っぱらい。






P1018148.jpg



野菜をたっぷり巻いたしゃぶしゃぶ。



お肉の脂がとろけましたとろける





P1018149.jpg


牛頬肉の煮込み。



めっちゃ柔らかくて優しいお味でしたうっとり




P1018153.jpg


ローストビーフ、これ、一昨年のコースの時は

倍位の量あって大変でした汗



私の好きなレア加減で最高OK






P1018154.jpg


ハンバーグのキノコホワイトソース。



小ぶりでしたが、しっかり肉肉してて美味しかった。







P1018156.jpg



嬉しすぎてすぐに鉄板に1枚乗せちゃったので

お皿ガランとしてますケケケ




P1018158.jpg


あ~、この焼き色最高顔






P1018161.jpg


ここで、デザートの時にスペシャルにしてくれて、

また写真も撮ってくれましたカメラ



ちゃんと5周年ってデータを残してくれてるのが

嬉しい。



実は、ここは「記念日プラン」っていうのもあって

それにしようかと思ったけど、松坂牛食べたかったのと

密かにやってくれるかなって邪悪な狙いがありまして(笑)



しっかりやってくれましたぬふ





P1018163.jpg



カットしてくれたけど、けっこう多くてちょっと

旦那さんに手伝ってもらった。



本当に何から何まで美味しかった。



その頃ぽーちゃんはと言うと・・・





P1018152.jpg



3品目あたりでもうこの状態(笑)



いつものカフェなら、あちこちキョロキョロして

コイコイするのにねうふふ




P1018155.jpg



途中、旦那さんが抱っこしてたけど、全く

暴れる事もなく、ものすっごいおとなしい。





P1018160.jpg



デザートの頃にはこの状態。



本当にあなたぽーちゃんですか?誰?




この後、ちょっと休んで交代で大浴場へ。



ここの大浴場は床が畳敷きですっごい気持ちいい。



お風呂上り、せっかくなのでまた飲みなおして

調子に乗っていつもよりもちょっとだけいっぱい

飲んだら朝に頭が少し痛かった顔



翌朝一番の散歩は雨だったので、玄関出てすぐの

屋根のあるとこでトイレだけさせてもらって朝食。






P1018173.jpg



旦那さんは和食。






P1018174.jpg




P1018175.jpg





P1018176.jpg



私は洋食にしたけど、昨晩に比べたらちょっと

寂しいかな。



パンも、おととしは5種類位あってその記憶の

まま行ったからちょっとテンション下がったぷぷッ(笑)



しかも、手前のフランスパンが固すぎて、

ちぎるのに指折れるかと思った(笑)






P1018177.jpg



朝食の時もこの状態。



何故かお隣のテーブルにジワジワ近づいてた(笑)




朝食後、雨もすっかり止んでたので散歩へ。




P1018178.jpg





P1018181.jpg



またしてもたそがれるぽーちゃんうふふ



涼しくて気持ちよかったね~おさんぽ。




帰りにまたおかげ横丁寄ったけど、どんどん

気温も上がって日差しも強くなってきて。



ここでもお肉の串食べたり、コロッケ食べたり。



もちろん赤福も買いました(私は好きじゃないけど)。



1時間ほどでもう帰路へと向かいました。



うとうとしてたらすでに滋賀県まで帰ってて(笑)



ちょうどお昼だったしたこ焼きだけ食べて帰りました。



洗濯物たまってたし速攻回して干して休憩。






image.jpg


いつもの光景、二人してお昼寝。



いいね~はっぴー幸せ



今回も基本のんびり旅行でしたぐぅ



このまま毎年行けたらいいな~幸せ



指輪効果で機嫌よかったけど、昨晩ちょっと

怒ってやった(笑)



その話はまた今度プッ



遅くなったけど、今日朝顔の種植えられるかな~うきうき



長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございますsei