☆今日のお出かけ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先週、いつものマスクマンのお店からまたまた

メルマガがメール



これは行くしかないでしょう~という事で、

近くに行ける店舗がイオンとアウトレットの

2か所あって、どっちにしようかと思ったけど

ぽーちゃんも一緒に行けるし、基本的に安く

なってるのが多いのでアウトレットへくるま




P1017079.jpg



今日の運転はご主人様にお任せしましたの

ぽーちゃんパピヨン



いつも通り、30分前には着いて車の中で待機。



一番にお店に入りました。


今日もマスクマン2枚GET、そして、4000円以上で

オリジナルショッパーもらえて、これもマスクマンを

もちろんチョイス紙袋



写真撮ってないので、また今度。



これで今度白衣持って帰ってこようっとウキウキ!



もう1軒、違うお店でもチュニック1枚GET。



マスクマンとテイストが違い過ぎて落差がすごい(笑)



今度の同窓会に着て行こうっとランチ



けっこう拡大してるみたいで、最初よりもお店が

すっごい増えてた。



ちょこっと見ていったん帰宅。



ぽーちゃんは留守番してもらって、今度はイオンへ。



私の財布を見に行きました。



今使ってるのがちょっとハゲてきて、新しいのを

一応誕生日プレゼントという名目で買おうと。



今の財布を買った雑貨屋さんがよかったので

同じとこで見てたら、たくさん種類あって迷う迷うsei



何とか買えました~やったぁ!



帰ってきて、いつもよりもちょっとだけ長めの散歩を

3人で♪*



帰ってきてちょっとしたら、旦那さんにイタズラされて

こんなことに。




P1017080.jpg



か、可愛いすぎるやろ~(笑)




P1017081.jpg




その後は旦那さんのヒザの上でウトウト(´ω`)ZZZ



今日はこないだももたんさんと会ったカフェキュートさんが

記事を書いてくれてました。


http://ameblo.jp/cutecafe-1025/entry-11953015775.html





そして、またまたシャルティナママさんが素敵なイラストを!




食いしん坊のぽーちゃんがケーキ作ったら、

みなさんに提供する前に食べちゃいそうですがにゃはーん



この、ちょっと困ったような顔はなんてメッセージを

書こうか迷ってるそうです。



またまた素敵なイラストをありがとうございますありがとう



今日も楽しい一日でしたsei




オマケ:昨日飲んだこれ、美味しかった幸せ



P1017078.jpg