☆今日も充実☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日も仕事でした~ネコキス



午後からなので、またまたこないだ行った

ホームセンターの日用品のセールへ。



こないだは全然見落としてた物があって

今日もいい買い物しました。




P1017074.jpg


後ろにネピアのトイペが隠れてて、これは

私ら用。



手前のはぽーちゃん用で12ロールで160円!



いつも再生紙の安いの買ってるけど、それでも

値上がりして200円してたのに。



冷えピタみたいのも100円、ヴィダルサスーンの

シャンプー・コンディショナーは200円。



手前の食洗器用洗剤は実家にあげようと思って。



たくさん入ってるのに200円でビックリ。



もっと買えばよかったsss



そして、毎度こたつむりのこの方パピヨン




P1017073.jpg



本当にいつ見ても気持ちよさそううっとり・・・





P1017072.jpg



たまにはガン見したりじぃ・・・。


そして、




P1017071.jpg



盆踊りの練習?(笑)





P1017077.jpg



旦那さんが横になったらキスの嵐チュ



今日も仕事楽しかったです♪



徐々に、新店の人と知り合えていろいろ

話してます。



まだ同じ部門の人には会ってないけど、水曜が

集合研修で新店に入る店長以下全員が集まるので

その時初顔合わせです。



いい人だったらいいな~ニコ



明日は休みなので、お買い物連れてってもらいますワクワク



朝は近所にできた新しいパン屋さんに行って、

ぽーちゃんの年賀状用の写真撮影も計画中。



明日も楽しい一日になりますように♪