ご・ご・ご対面! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは音符

  

昨日は、お休みして、

作家のRI‘Sさんと~

ぎゃははー

福岡で開催されてた~

イベント家に行ってきましたぁー


こんな時に限って・・・

友達からsei

閉まってるよね・・・汗

んで、常連様のヴィちんママからも~汗

ほんと、

ご迷惑おかけしましたぁaya



おいでやす~京都からょ~ぽー君HEllO

パパさんの実家(鹿児島)に帰っての~

で、京都に帰る前に~

わざわざ佐賀県は唐津にーーー嬉しかぁーハート

そうスマイルナビ !!この方と会いたくてハート

佐賀市内からモモちゃんHEllO

モモちゃん一家も遠いのに~

毎月ご来店してくれると~嬉しかょーきゃほ~

でね、

ぽー君ママと、

モモちゃんママは、ブログで仲良しにならしたとにこ


本当に思うとょ。

ブログでお友達になってさ~

実際に会ってさ~

素敵な出会いょウフ

しかも、私のお店でご対面ハート

このご縁、大切にしたいクローバー

ご来店ありがとうございましたクローバー