☆夜ごはん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は久しぶりにちらし寿司ちらし寿司





P1016750.jpg



きぬさやを買おうと思ったら、めっちゃいっぱい

入ってて使いきれないので枝豆で青みは代用。



具をたくさん作って、半分は冷凍しましたsei






そして、朝のラブラブタイムLOVE




P1016752.jpg


今日は足の間にダラ~んとはさまってましたにゃはーん




もう金曜日ですねflower1



天気は悪そうですが、気分は↑



でも、今週末は旦那さんと出かける予定なしがんばります



明日は昼頃から会社の釣りに行くし、日曜は

スロットDAY。



まあ、私も日曜面接なのでいいんですが。



でも、つまんない~イヤだ