☆雑すぎません?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

某百均で、ヒマつぶしにとビーズキットを買ってました。




で、今日作ろうと図案を広げたら・・・






P1016755.jpg


図案、雑すぎません?(笑)




P1016756.jpg



日本語と英語で書いてあるけど、

この図案見て作れって事です。



初心者お断りってとこでしょうか?苦笑



まだ頭の半分しかできてないけど、今日中には

できるかな♪



地味に楽しいです。






そして、汗だくになって掃除して、どうしても

洗面所の下のとこがごちゃごちゃなんですよね。



昨日歯磨き粉探して開けたらすごい事なってたし

一応整理しました。



で、今年になってからいろいろとサンプルとか

もらうようになったし、





P1016754.jpg



化粧品のパウチサンプルとかチューブのもの、






P1016753.jpg



シャンプー、トリートメントの小さいのとか

使いきりのやつとかたまるたまる汗



旅行に便利・・・とか、いつ行くの?(笑)



なかなか家で使えずたまる一方ですニヤリ