☆かかと強打~(´□`。)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

旦那さんを見送った後の、ぽーちゃんを撮ろうとして

こたつテーブルにかかと強打sss





P1016748.jpg


心配そうに見てくれました(笑)



そりゃ、あんだけ一人でヒィーヒィー言ってたら

気になってみるか苦笑





P1016749.jpg



これが撮りたかったんですよね。



まあ、車あるの反対方向ですが(笑)





では、今朝のラブラブ男子達love



P1016747.jpg


ペロンチョしちゃったペロッ♪






P1016746.jpg



マッタリぶさかわぽーちゃんパピヨン





昨日は久々のノー残業DAYsei



食後にちょっとスイーツ欲しくなっちゃって

買いに行きました。





P1016745.jpg


ハロウィン仕様の黒猫とおばけ。



おばけが美味しかった嬉しい



今日は近所の姉とランチごはん



こないだ名古屋行った時の話とかあるし

楽しみですわーい




今日の夜はちらし寿司に決まってますOK



具をたくさん炊いておいて、冷凍しておこうかなと。



そしたらまたすぐにできるからねsao☆



ではでは~バイバイ