☆実家へ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんの散歩も兼ねて、実家へ~おさんぽ。



今日はめちゃくちゃ暑くて、帰りの地面を心配

したほどでしたあつい。



実家着いて父を見るなり、テンション全開ワーイ

尻尾ブンブン喜びまくりです。



で、メインの大阪テレビ見てきました。



始まる前にぽーちゃんの撮影会カメラ



P1016706.jpg


耳どこいったのきょろきょろきょろきょろ



P1016707.jpg


すでに飽きたのか、この表情。



真月さんのブログを見た方はご存じでしょうが、

残念ながら勇姿を拝見する事は出来ませんでしたしょんぼり顔





テレビ見てる間、退屈になったぽーちゃんは




P1016708.jpg


あらあら?




P1016709.jpg



ビロローンダラ~


いつでもどこでもビロローン(笑)




またテクテクと散歩がてら帰りました。



週末の名古屋に向けてユニクロでGパン買いました。



今あるのは長さが微妙なのばかりで。



ユニクロの試着室、床がぎしぎしすっごいうるさくて、

「うわ~、はずれ」と思ったら、隣もめっちゃ

ぎしぎし鳴ってた苦笑



やっぱりレディースデー来てしんどくて、1回薬飲んだけど

気合で買い物も行ってきました。



明日・明後日は雨の予報なので、とりあえず明日は

買い物しないように。



ちょっとゆっくりしとこうっとまったり