☆ケーキ♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、祝日出勤だった旦那さんがお土産を

買ってきてくれましたsei




P1016710.jpg


ケーキバンザイ



久しぶりに堪能しましたハート



そろそろビール無し生活に入る私達、

寂しさよりも今度こそ!って感じです(笑)



天気悪いけど週末がよさそうなのでよかったほっ



昨日は夜中おなか痛くて寝られず。



その前に、また足元にぽーちゃん来たから

気になって気になって苦笑



またしっぽとか踏んだら「ガルゥゥゥ~」ですからね。



薬飲みに降りて、それからは寝られたかな。



今日は一歩も出たくない・・・汗顔



体もダルいけど、掃除しま~す。