☆祝日出勤(T_T)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は旦那さん、祝日ですが出勤ですsss



もう、ずーっと毎日平均2.5時間の残業。



今日は休日出勤なので定時だそうですが、今

全然人が足りてないのに一人辞めるらしいし

この先どうなるんでしょうムンク1



土曜出勤よりは気持ちが楽みたいで、呪文のように

「いつもの火曜日と一緒や・・・」ってつぶやきながら

出勤していきました苦笑



今日はお弁当おにぎりでいいよってありがたいお言葉感謝



そろそろお腹痛が始まりそうでダルいので助かりますぺこり




昨日、よるごはんのあとくつろいでたら、ぽーちゃんも

ダラダラな格好に・・・



P1016702.jpg



旦那さんのお見苦しい脚は無視して・・・(笑)



旦那さんの足に自分の足を乗せて悠々と

お休みのぽーさんねむぃ・・おねんねするー!



ほっこりしますな~まったり




今朝は、コストコで買った缶のクラムチャウダーに

あさりのむき身を投入。



この缶のクラムチャウダー、あさり全然入ってないんですよね。



いや、エキスは入ってあるであろう、身が全然

見当たりませんきょろきょろ




P1016703.jpg


美味しかった~うまうま



今日は真月さんの勇姿を見るべく、実家へ行きますぬふ



ちょっとおなか痛いのでどうなるか。



そして、夜ご飯をまた考えなければがくっ