☆スッキリ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

久しぶりにパーマ、めっちゃうとうとした船長



シャンプー台でトリートメントでしばらく置かれた時、

口が開いたり閉じたり(笑)



すっかりパーマなくなってて、モナリザ状態だったので

変身です~おばちゃんパーマ



週末、名古屋なのでその前にと思ってて。



どうやら天気もよさそうなので楽しみですうきうき



ぽーちゃんは久しぶりのホテルでごめんねゴメン




P1016701.jpg


今は気持ちよくぽーちゃんテラスでお昼寝中aya


そして、お昼ごはんはこうなりました。




P1016700.jpg


ちくわ丼カツ丼



お弁当に入れたごはんの残りだったので、ちょっと

少ないかな~と思ったけど、千切りシャベツ敷いて

このちくわ3つで満腹ふぅ



旦那さんは明日の祝日も出勤だそうで可哀想に。



で、私はまた暇になるのでしたえー