☆ホルモン揚げ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先週のケンミンショーだったかな、どこかの

B級グルメ的なもので「ホルモン揚げ」って

やってたんです。



ホルモンって言うのに、中身ちくわというww9



要するに、ちくわのカツですよね。



でも地元のやつはソースが秘伝らしく、家では

作らず買うものらしいです。



どうしても食べたくなって、ソースとかいろいろネットで

調べて作ってみました。




P1016697.jpg




うん、普通にちくわのカツです(笑)



うちの旦那さんちくわ好きやし、まあ美味しかったし

いいやと思ったけど、作りすぎましたね。



今日のお昼も罰ゲームのように食べますsss



そして、昨日けっこう歩いたので夫婦そろって

両足筋肉痛。



今までこんなにしんどくなかったのに、昨日は

なんでやろ?って感じでした。



しかも、私は右足の薬指の小指側にけっこうな

大きさの水ぶくれがshokopon



足は重いけど美容院行ってきます~カット