☆久々当選品☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日も昼から実家へ。



今日は大阪に住む兄と甥っ子、姪っ子も来てました。



総勢子供8人子供



まあ~にぎやかですよ。



まずは綿菓子からで、やってる内に1列に並びだしたし(笑)



そのあとはもっていったおやつを食べ、少ししたら

兄が散歩に行こうかって自分の子に言ってるし、

全員連れていかなあかんな~って母がにゃはーん



私も保護者としていくとして、私も本を買ってもらった顔



帰ってきたら思い思いに本を読み、付録を出して

遊んでましたうふふ



今日は夜ごはんは自分ちで食べる予定にしてたので

17時位に戻ってきました。



そしたらポスト



P1016430.jpg


キャッキャッキャッ何かしらきゃっ



18時以降に再配達をお願いしたらさっそく

届きました。




P1016431.jpg


グルメギフト券5000円分バンザイ



何のキャンペーンで当たったんやったかな?(笑)



リカーマウンテンって書いてあるから、お店にあった

ハガキだったかな。



なんせ当たってうれしいですほのぼの



久々の当選でした*・∀・*



リカマンは以前にも金券当たった事あるから

相性いいのかな?



またお願いしま~すsei