☆ぽーシャンDAY☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はやーーーっとぽーシャンDAYシャンプー



雨の日とか、ちょっといいカホリになってたしね。



なのに、トリミングDAYも雨というsss





P1016432.jpg


いつも通り喜び勇んで歩きます。




P1016433.jpg


階段も必死に駆け上がります。



看板ワンコのうーたんに迎えてもらい(吠えられ(笑))。


迎えてくれたのは、いつものお姉さんじゃなく

店長さん。



あれっ?もしかしてお盆休みかな?



いつも通りとお願いして近くでサンダル買い、

お茶してました。



迎えに行きました・・・が、いつもより仕上がりが雑ガックリ・・・



あの、カワユイお手々がところどころボサボサOMG



ひげも切りが甘いし、前回はすっごい白くなった~って

感動したけどそこそこ。



う~ん、店長さんうまくないなこれえー



いつも指名とかしてなかったから気づかなかった。



足裏の肉球の間も切りが甘い。



はぁ~、同じお金出してこれは少し残念だな。



来月が楽しみです・・・gakuri*