☆ぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝は昨日のリベンジで家で朝ごはん。



P1016424.jpg


ホットサンドの焼きそばとハムチーズ、

クラムチャウダーとかなりガッツリうさ。



明日は近所のいつも混んでる茶店

(cafeでなくあえての茶店)でモーニング予定。





昨晩、眠くなったぽーちゃんを激写カメラ




P1016422.jpg



これ以上近寄ると例のパンイチさんが

映りますので(笑)



もう一度撮ったとき、恐怖映像がピンクマ真っ青




P1016423.jpg



ギャー白目ガクブル


今朝はセクシーポーズでくつろいでました。





P1016425.jpg




鹿児島のさつまいもを大学芋にしてて、一つだけ

チンしてぽーちゃんにあげてみました。





P1016426.jpg


マテよ~待って




P1016427.jpg



もういいかな~と見てるぽーちゃん。



おいしそうにペロリでした。



今日は近所の甥っ子が熱出ちゃって、みんなで

ちょっと買い物行こうとしてたけどお休み。



ほかの子だけ私と旦那さんで連れてって、

ノートとかシールとか買いました。



実家に戻ってひるごはん食べて、次にうちに

来たいってずーっと言ってたので一緒に戻って

私のシールとかマステをおすそ分け。



さすが女の子、みんなでキャッキャと楽しそうに

選んでました。



たくさんお土産もって再度実家へ送っていき、

うちにまた戻って疲れたぽーちゃんと旦那さんは

お昼寝。



またあとで実家に行ってお風呂とごはんいただきますうふふ



明日は大阪に住む兄と甥っ子、姪っ子だけくるらしい。



兄嫁は仕事だそうで。



そろそろまた旦那さんにも休息を。



明日はスロットデーですにゃはーん



本当に今日も一日付き合ってもらってありがとうスマイル