☆爽やかな朝☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の夕方から涼しくて、気持ちいいですね~sao☆



久しぶりにエアコン無しで寝られた昼寝



しかも、網戸にしてたら夜中ちょっと寒かったくらい。



いい感じでしたねOK



昨日はレディースデー二日目でものすっごいしんどくて。



それでも買い物がちょこちょこあったので気合いで

行ってたけど途中で心が折れそうになりましたsss



今日はもうすっかり元気です~元気



今日は、私の苦手なゆうちょの振り込みに行かねば。



振込にのみ使ってるので、振込む度に入金をして

手続きをしてます。



あの、後ろに並ばれた時の焦り・・・(笑)



気合をいれて行ってきますにゃはーん



お金もおろさんとあかんし、スーパーは10%引きやし

いろいろ買うものあるし。



あ~、主婦は忙しいんですよぷぷッ(笑)



今日もお見送りの背中に哀愁を漂わせるぽーさん。



P1016224.jpg


「行っちゃった・・・」て感じでした。


さっきまで旦那さんとイチャイチャしてたもんね。



P1016223.jpg


手をもてあそばれてましたニコー



P1016222.jpg


昨日、夜はごはん家で作って食べる予定が

しんどすぎて作る気なくなって。



外に食べに出て、帰りドラッグストア寄ったら

ちょうど散歩してた白トイプーモモちゃんにバッタリ。



相変わらずのハイテンションでした嬉しい (ワハー♪)



明日は久しぶりに3人揃ってカフェへ。



にぎやかになりそうですうふふ