☆一部ですが☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ちょうど、ビーズを整理するケースがあったので

ちょっと使ってみた。




P1016225.jpg


いい感じに整理できた~ha-to



でも、まだまだいっぱいある汗





昨日、義弟からメールが。



一応、私にも送っておこうと思ったのかな。



旦那さんから聞いてるからいいのに。



そして、毎度写メ・・・いりませんから(笑)毒



とうとう今週末ですよ。



穏やかに過ごせますようにsei



明日はカフェ、木曜も楽しみがあるので

がんばれそうです。



いや、来週に楽しみ作っておくべきだったshokopon



来週こそ、梅田に買い物行こうかなスキップ



心配だったゆうちょの振込みもやって、

買い物も済ませた。



夜のメニューも決まってるしちょっと休憩~んふふ