☆カレーとぽーちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は旦那さんがスロットだったので、

時間がよめないのでカレーにしました。



何にしようか迷ってた時、旦那さんお得意の

「カレーは?」のリクエストにお応えして。



旦那さんのリクエスト、カレー以外出たことないぷぷッ(笑)





P1016218.jpg


粉のカレールーで、10分煮込めばできるやつ。

めっちゃ簡単でおいしかった。



黒毛和牛入れちゃいましたうしのしり



ぽーちゃん、夜中もウロウロ暑かったのかな?



寝室のエアコン、一番弱くしてもけっこう風感じるので

たまに寒いんですよね。



でも消したら暑いし難しい。





さっきゴロンしてたぽーちゃんの尻尾を整えた

旦那さん。



せっかくなので撮ったみたカメラ



P1016219.jpg


きれい~にゃはーん




P1016220.jpg


きれいに足が広がってます顔




P1016221.jpg


しっぽを込みで「スッキリ」ポーズうふふ


今日はあちこち買い物行きますよ~sei