☆ショックだった事☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、いつものようにスロットから旦那さんかえって来ず、

一人でごはん食べよう~うきうきとせっせと用意してました。



コストコで買ったちらし寿司をお皿に乗せて、

せっかくなのでビール飲んじゃおう~っと冷蔵庫から

出して、プシュッと開けた瞬間、



ガーンえー


ビールじゃないorz



缶の色合いが似てて、本搾り(チューハイ)開けちゃった。



しかも、果汁45%の濃いオレンジ。



P1016200.jpg


いや、これ自体は美味しいんですよ。



でもね、ちらし寿司には確実に合わないガーン



甘々でしたがびーん



残ったちらし寿司は今日のお昼ごはんうきうき



シーツも洗って干したし、あさがおにお水やったし

もう、のんびりしちゃいま~す晴れ