☆久々コストへ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

旦那さん・姉・甥っ子二人とコストコへ~コストコ



今日はなんと!Ray's Asuka さんにお会いできそうと

いう事で、ちょっとドキドキドキドキ



初対面なので、わかりやすいように・・・




P1016194.jpg


これ着ていきましたネコ



コストコ着いて、まず姉が「今日も地味やな~」と(笑)



駐車場に着いたと同時にメールが来て、写メを

送ってすぐ入口に向かいました。



すぐに向こうから気づいてくれて、ご挨拶sei



の前に、Ray's Asukaさんが着ていた服と

まったく同じものを愛用していて、それでうれしくなって

しまいましたsei



こんな、マスクマン着てるような私と趣味が同じと

思いたくないでしょうがケケケ



その後、後ほどフードコートで会いましょうって事で

三つ子ちゃんの中で、女の子だけ二人一緒だったんですが

はにかんでて可愛いかった~双子




一旦わかれました。



Ray's Asukaさん一家は初なので会員登録が少し時間

かかってて、その間に私らはほぼ食べてしまって。



お互い家族連れなので少し話しただけで今日は

別れました。




その前に、すてきなプレゼント頂いちゃいました~プレゼント





P1016196.jpg


開けてみます~オープン



P1016198.jpg


可愛い~キティちゃん



P1016197.jpg


裏にタグが。



P1016199.jpg


中も華やかです花


姉のを写メるの忘れて渡しちゃって。



すみません。


姉なんて、全然関係ないのに一緒にもらって

喜んでるし(笑)



私、何も用意できてなくて本当にすみませんショボ



次会うときに何かお返しさせてください。



本当に今度ゆっくり会ってくださいね~sao☆




で、今日はまずクラムチャウダー飲んで



P1016190.jpg


今日はものすごく味が濃いかったけどおいしかった。


買ったものはこちらです。



P1016193.jpg


シーフードピザ、いつの間にか四角やったのが

丸になっててちょっと損した気分、いや、実際

損してる汗



サーモンとイクラのちらし寿司、クラムチャウダー

2缶セット。



とんがらし麺トマト味は姉と半分こ、写真載ってないけど

冷凍のポンデケージョも半分こ、さくら鳥むね肉も

半分、サーモンは1/3分けてもらいました。



あと、旦那さんの髭剃り本体と替刃17本セットが

めちゃくちゃ安くて。



今日は連休の割に空いてました。



前回がかなり混んでて、帰り外でた時の

渋滞がすごかったんですが今回は全然。



みんなどこかに遊びに行ってるのかなドライブおやじ。




旦那さんはまたしてもスロットへ。



昨日勝ったからまた行きたくなったみたいで。



まあ、予算内で収まってるしいいですうふふ


今日も楽しかった~にゃはーん