☆銀行へ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

はぁ~ほっこり休みはうれしいわダラ~


昨日、社長寝坊して新幹線乗り遅れて

来れんかったらしい小悪魔


知らんしぼー


で、「こんな事、電話で言う事じゃないんですが・・・」って

今後の事を言われました。


結果知ってたし、電話で言う事じゃないなら来いパンチって

話なんですが。


引っ越し後に仕事終わるって事で、一応探そうかな~

って思ったり思ってなかったりちょっとマテどっちやねんおいっ


ものすご~く近くに7月から出来るサロンがあって

そこの受付が出てたんですが、悩む。


まあ、取ってもらえるかもわからんので悩むとこ

間違ってるんですが。


問題は私のやる気ですわね。


旦那さんは相変わらず、「働いて」とも「家にいて」とも

言いませんし。


まあ、もうちょっと悩みます。


で、話変わってずーっとためてた500円玉貯金を

いい加減銀行にいれようと、持って行ってきました。


全部ではないですが、けっこうな重さで。


窓口出すの恥ずかしかったしATMで入れてたら、

制限が一度に100枚みたいで3回かかりました(笑)


そんな事なら窓口出せばいいのにとちょっと笑ってしもたニヤリ


そして、セブン銀行の偉大さにやっと気づきました。


けっこうな銀行の引き出しが平日だったら手数料無料なんですね。


初めて知りました。


うちのメインバンクが近くになくていつも引き出しに苦労してたのに。


これで週末のお小遣いもGETニヤッ



P1015677.jpg


こちら、昨日の散歩終わりにアイス待ちの

素敵な笑顔のぽーさん。


やっぱり飼い主に似て食い気に走るか白ねこ え!


今日はぽーさんとマッタリ過ごします~笑う