追記あり☆実家でモツ鍋☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の夜は、先週から予定していたモツ鍋鍋


実家の父が大好きで、最近は行ったら母が

キャベツくれるので、これまた母も好きでうふふ



P1015673.jpg


一日遊んできたのに、昼寝でパワーチャージ

したのか、実家へいそいそ歩くぽーちゃんスキップ


今日もキャベツもらって、ごはんの間もまだ

おとなしくしてくれてたな。


で、母が知り合いに筍の佃煮をもらったとかで

日持ちする物なのでお裾分けもらって、そしたら・・・



P1015675.jpg


母の日ガーナにお小遣いの技を盗まれた~(笑)


なんで誕生日でもないのに?って全然気づかなかったけど

今週末の結婚記念日に旅行行くので、少し早いけどって

またお小遣いもらっちゃったうれし泣き


他の兄弟にはやってないけど、うちは子供いないし

結婚記念日毎年祝ってもらってます。


ありがたいですねスマイル


これで宝くじと赤福買ってきてあげようスキップ



天気も良さそうで、テンション上がる~sei


そして、実家を出て帰ろうと少し歩いたら

ぽーちゃん止まった。


旦那さんがしゃがむと速攻抱っこと言わんばかりに

登ってきました。


少しだけ抱っこしてまた降ろしたら、少し歩くものの

止まって実家の方をじーっと振り返ってました。


まだ帰りたくなかったのかな?照


昼間は外で遊んで、夜は実家行って、そりゃ

疲れただろうに。


家着いたら・・・




P1015674.jpg


力尽きた・・・バタ


寝る時も、すぐにごろんしてましたにゃはーん




P1015676.jpg


そしてちょっと席立つと、すぐに座椅子を乗っ取る

ぽーさん。


隣に行ったらすぐどいてくれるんですけどね。



さてさて、今日は社長に呼ばれて午前中に

会社に行かねばなりません。


おそらく引っ越し後に仕事終わるので、その話だと

思われます。


お昼ごはんのついでに一回家戻ってきますけど

いつもよりも時間早く出るのでなんだか気忙しいです涙


けど、次の出勤日である木曜はおばちゃんいないので

一人っきり~わーい!


今日だけ乗り切ったら今週は終わりみたいなもんだわ。


掃除して買物行かなきゃ。


追記~さくらんぼ



社長来れなくなったらしく、いつも通りの昼から

出社に。


急いで掃除したけど、時間できてゆったり~ダラ~


ぽーちゃんとお散歩行って来ようっとおさんぽ。