☆当選品~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

数名の方に挙手頂いたので、ここで

お裾分けは終了しますお星様



今日は、前から当選メール来てたのに

なかなか届かず心配してたものが届きました。



P1015680.jpg


365日毎日当たる!みんなでMATE!キャンペーン」

当選しました~カロリーメイト(メープル味)


チョコ味2本入り60箱!!ワオ


これは会社に当選するやつだったので、自営業の

実家で出したら当たりました。


みんなでわけますなっこ家



が、たっくさんあるのでご希望の方におすそ分けしたいと

思います。


一つ、二つになるかもしれませんが、それでも

よかったら、ご希望の方挙手ください。


コメントでもメッセでもいいです。


ただ、今まで交流あった方でお願いします。


あんまり希望者いなさそうですがにゃはーん



P1015681.jpg


ぽーちゃんは興味ないそうですチーン



これ取りに実家に行ったので、楽しそうに

歩いてましたが・・・



P1015679.jpg


はい、電池切れ~チーン(笑)


ではでは~パンダ