☆う~ん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今行ってる会社がおそらく5月で終わるんですよね。


事務所も閉鎖になって、社長が元々東京とこっちと

行ったりきたりだったのが東京だけになるという。


で、こっちにある飲食店は譲渡する事に。


今日、現場の社員さんに正式に発表があって

譲渡先の会社の人がきて、面談してました。


従業員込みでの譲渡が条件なんですが、

その人達の気持ちもありますよね。


それよりも、現場の人はみんな社長に

憧れてこれまでやってきたのに、いきなり

切られた形なんですよね。


ひどくないですか?


もう社長の気持ちはとっくに東京にある気がします。


今日、ものすっごい久しぶりに社長来てたけど

こっちに来る頻度もかなり少なくなってるし。


やる気があれば東京に来い的な事言ってた

みたいやけど、家族いる人もいれば東京の

職種全く違うし。


なんだかな~って思ってました。


そして、譲渡先の会社にそのまま入るのか

辞めるのか、たった3日で決めろと。


ひどいですよね?


まあ、譲渡が半月先の5/1なんですよね。


いつも何か大きい事決めるの急なんですよ。


私はいいんです、ずーっと気持ちはアウェーだったし(笑)


事務所もいつまであるのかも言ってくれないし。


まあ、私は元気ですけど現場の人に同情します。


ね~、ぽーちゃん。





P1015198.jpg



ヌボ~(笑)



明日は散歩友達とカフェよ~ルンルン