☆ほーほーホタル☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

イカ~イカ



P1015194.jpg


ホタルイカ(笑)


昨日のおつまみでした~うまそう


夜ごはんはお好み焼き。


旦那さんがスロットからなかなか帰れず

一人で食べましたほろり


まあ、帰って来れないっていうのは勝ってるから~sei



夕方、近所の散歩友達と久ぶりに会って

立ち話話す


冷凍してた枝豆もらった~枝豆



あ~、日曜楽しみのお出かけやのに

雨の予報です雨


まあ、行くけどねにやにや