☆今日はカフェ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はばたばたと一日を終えましたが、今日は

お友達とカフェ~コーヒー


何食べようか、今から悩みますsei





では、毎度おなじみ旦那さん待ちのぽーちゃんパピヨン



P1015203.jpg


生首・・・からの~生首




P1015202.jpg


うん?何かチラ見してますねsei




P1015201.jpg


はい、ガニ足でした~ぬふ



旦那さんのごはんが終わったらヨイショっと。



P1015204.jpg


頂上獲ったど~がんばる





P1015205.jpg


うん?どうした?上に何があるの?




P1015206.jpg


あっちこっちキョロキョロキョロキョロ





P1015207.jpg


安心したようですうふふ





今日の旦那さんのお弁当ですお弁当



image.jpg


今日はおかず多目です嬉しい


ハムのお花もきれいに咲きましたバラ



明日もまた別のお友達とランチなので

楽しみです~わーい!



ではではsei