☆リニューアルしたカフェへ~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はほとんど一日雨でしたが、予定通り

カフェへ行ってきましたtea☆☆


メニューもだいぶ増えて、ランチとディナータイムが

出来てました。


晴れだったら外に出てちょっと走れたのにね。


でも、ここのお外はコンクリートなのであまり

走れませんが顔「あーあ」


まず着いたら駐車場いっぱいで入れないむー


ぐるっと裏道回ったらもう一か所あるので

そっちに誘導されてギリギリ止められた。


今は狂犬病の駐車で土日ずーっと混んでるらしい。


我が家の注射は来週行きますお注射


あっ、違う病院ですけど(笑)


ここにはカフェのためだけに通ってますコーヒー


カフェはめっちゃ空いててゆったりできました。



P1015042.jpg


いつもとイスも違ってたから、ちょっと緊張?



P1015043.jpg


でも少ししたらいい笑顔が出ましたよすまいる



P1015046.jpg


うふふ顔私だけビールですにゃはーん


いつものお姉さんが持ってきてくれて

ぽーちゃんに気付いてたくさん触ってくれた。


それでこの笑顔ですうふふ




P1015047.jpg


旦那さんは昨日から決めてたミックスフライ。




P1015048.jpg


私は坦々麺。


程よいピリ辛で美味しかった~うふふ



P1015049.jpg


私らが食べ出したらちょっともぞもぞしたので

降ろしたらいい顔してました。


ゆっくりできましたぐぅ


隣にグッズショップもありましたが、ここは微妙★ぼさっ☆


メニューもだいぶ増えたし、また通う事間違いなしのんびり



帰ってきてからみんなで昼寝顔


のんびりな休日でした~ダラ~



そうそう、午前中にちょっと衣替えのために

着てない服をだしたら、スカートがかなりあって。


しかも、めっちゃキレイでお気に入りだったんですが

100%着ない。いや、着れないチーン


ええ、太りましたからね。


ROPEとかコムサとか、いいものあるのにもったいない。


もらってくれる人いたらいいけど、服って微妙ですよね。


いつかやろうとフリマのために置いてますけど。


興味あるかたメッセくださいな。


9号サイズです。


明後日の休みに衣替えするぞーがんばる