☆平和だな~ん♪☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日も平和な一日でしたクローバー



P1015052.jpg


こたつに足を入れた旦那さんの上に乗って

ビローン足跡



P1015054.jpg


床の上でもビローン足跡


これは、洗い物をしてる旦那さんを見つめてます。


正面に回ってみると・・・



P1015055.jpg


お手々がアゴの下でそろってて可愛いCUTE



横から見たら~




P1015056.jpg



ガニってしまってましたペタ




昨日の夜ごはんはまたまた鍋。




P1015053.jpg


ギョウザの皮があったので、枝豆入れて

投入。


皮がプリプリして美味しかった好き




食後のひと時はいつもの通り。



P1015057.jpg


この後、一回バランス崩して落ちたらしい(笑)




P1015058.jpg


両手足が交替交替にピクピクなるのが

たまらんらしいにゃはーん




さてさて、増税前最終日になりましたね。


一応、洗濯用の洗剤があまりストックないので

ドラッグストア行ってみます。


今日は普通に掃除して、買物に回ります。


明日衣替えして、また使わないものを出していきます。


また交換会とか出来たらいいなと思ってますうふふ


先週まで朝ドラの「ごちそうさん」にドップリハマってたので

今朝はもう寂しいですね顔


もう、次のは見る気がしないな~。


あまちゃんも全く見てなかったけど、ごちそうさんは

何故かハマってしまってました。


また新しいドラマも始まるからテレビっ子は健在ですが。


では、また1週間がんばるぞ~頑張る