☆ぽーちゃんのディナーは?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こないだ海に帰ったサメちゃん。


洗濯して帰って来たのでまた遊びましたパピヨン



P1015033.jpg


もう、何が何だかわからん状態ですにゃはーん




P1015034.jpg


「あげないよ真顔」と、いつもの真顔で言っております(笑)




P1015035.jpg


横着な姿勢で、旦那さんの腕枕をしながら

サメちゃんを噛み噛み顔


いつもはもっと長いのとか、大きいおもちゃを

与えてたけど、手で押さえて『ブチッ』って

噛みちぎっちゃうので、ぽーちゃんには

これ位の大きさがいいのかなって旦那さんと

話してました。




おとなしくずーっと噛み噛み・・・





・・・・・・・!



何か怪しいぞ!


くちゃくちゃしてるぎゃー


何とか取りあげたら・・・



P1015036.jpg


うぅぅ~sss


まだ2回目なのに感動


ぽーちゃんの昨日のディナーは・・・


フカヒレだったようです(笑)


お後がよろしいようでぷーくすくす


満足(満腹?)になった後は



P1015037.jpg


目がとろ~ん。




P1015038.jpg



あら、寝ちゃったウフッ



オマケ:いつものにこたんやーん



image.jpg


ガニビローンスマイルくん


朝からコメダでモーニング行って、大満足です満腹